★ボルタリング&女子会★

2015/11/23 ブログ
「ボルタリングやりたーい!」
「お泊りしたーい!」とのご要望を女子4人組から頂き、ボルタリング&女子会を開催しました。



本当は夕食も女子4人で取りたかったみくちゃん。
どうにかこうにか説得し、ご家族様も一緒に食事ができるようになりました。
しかし、みくちゃんの強烈な一言が
「じゃぁ、パパたちはご飯食べ終わったら3分で帰ってね」

よっぽど女子会を楽しみにしていたのでしょうね。(笑)





パパだっこじゃなくてもへいちゃらな二人。
もう誰がパパだか分かりません(笑)

高学年になったN様の長女ちゃんは早くも大人の仲間入り。
小学生低学年&年長さん達とは遊ばず、一人カウンターに座りスペシャル?料理を堪能していました。(^^)


ママ達が帰った後はようやく女子会の始まりです。
ジェンガをやったり、折り紙折ったり楽しそうですね。




そして朝は女子の定番ホットケーキとフルーツ。
自分達でホットケーキの用意をし、ワイワイガヤガヤいただきました。

学校の友達ではなく不思議な縁でお友達になった4人。
今回のお泊りは4人にとって大冒険だったかもしれませんね。




沢山の思い出と経験を積んで健やかでしなやかに成長して欲しいと思っています。

どんな事があっても負けない心と体を持ち、人を思いやることができるそんなパワフルな女性になってくれたらと思いながら・・・・
又、女子会を計画したいと思います。

あっ、ちなみにいけないことをしたら叱られますので、叱られても良い子は参加してくださいね。

次回は男子会にでもしようかな?(笑)
しかし、女子でも馬乗りするのだから男子だったらどうなることやら・・・