完成現場見学会のお知らせ

2022/05/20

超こだわりの注文住宅「5年越しの家」

 

完成現場見学会のお知らせ

~耐震+制振ダンパー付住宅~

 

 

日時:2022年5月28日(土)・29日(日)  10:00~17:00

場所:千葉県松戸市三矢小台3-2-37

地図はこちら

↓↓↓

https://goo.gl/maps/6tCSJn6czZbBCf8t7

 



ご不明な点は下記までご連絡ください。
TEL047-703-5210 
柴田迄

 

 

コロナ対策について

ご来場者様へのお願い
・検温にご協力お願いいたします。
・マスク着用にてご来場いただけますようお願いいたします。
・入室の際には除菌シート若しくは、消毒液を準備しておりますので、手指の消毒をしていただいてから、ご用意しております手袋の着用をおねがいいたします。
弊社スタッフ及び当日の対応について
・弊社スタッフもお客様同様、手指の消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。
・一度に室内が多人数になりますとご心配かと思いますので、ご案内の際には、様子を見ながらゆとりを持ったご案内をさせて頂きます。※入室まで少しお待ちいただく可能性がございます。
・室内の定期的な換気をいたします。

以上、ご来場いただきます皆様の安全に配慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。

外観パース

★構造材は施主支給
★外壁の防水紙は海外から輸入
★自分が納得しないものは使いたくない
(見積もり回数100回以上当たり前)
★見た目重視より効率性重視
★100年持つ家が欲しい
(メンテナンスをしていただけるならば。  byスタッフ)
★どんな天災でもびくともしない家(今後どれだけの天災が来るか分かりませんが丈夫です。)
★基礎も土留めの強さは住宅ではありえないレベル
★地盤調査で改良なしでも地盤改良

 等々まだまだ見どころ満載です。

屋根は瓦、外壁タイルとこだわりですが、それ以上にお施主様のこだわりが盛りだくさんのお住まいです。

業者泣かせのところもありましたが、色々考え、勉強し、家族の事を思う気持ちに感動しました。

 
 

是非この機会にこのようなお考えの方、ご来場ください。
★耐震+制震住宅をご覧になりたい方
★本当の意味での自由設計でお住いを建てたい方
★とにかく質の良い住宅を適正価格で手に入れたい方
★保証も大切とお考えの方
★アフターフォローも大事とお考えの方、ご来場お待ちしております。
当社はしつこい営業は一切致しません。じっくり、ご要望を伺い、ライフプランの作成までお手伝いさせていただきます。