完成現場見学会のお知らせ
「親子で幸せに暮らす家」
完成現場見学会のお知らせ
~耐震+制振ダンパー付住宅~
日時:2023年3月25日(土)/26日(日)
10:00~17:00
場所:松戸市大金平
ご予約下さった方に場所をお知らせします。
【ご予約方法】
TEL047-701-8595
担当:柴田
又は、当社ホームページからメッセージ下さい。
【コロナ対策について】
◆ご来場者様へのお願い◆
・検温にご協力お願いいたします。
・マスク着用にてご来場いただけますようお願いいたします。
・入室の際には除菌シート若しくは、消毒液を準備しておりますので、手指の消毒をしていただいてから、ご用意しております手袋の着用をおねがいいたします。
◆弊社スタッフ及び当日の対応について◆
・弊社スタッフもお客様同様、手指の消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。
・一度に室内が多人数になりますとご心配かと思いますので、ご案内の際には、様子を見ながらゆとりを持ったご案内をさせて頂きます。※入室まで少しお待ちいただく可能性がございます。
・室内の定期的な換気をいたします。
以上、ご来場いただきます皆様の安全に配慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。
★ご要望その1★
◎洗面所とウォークインクローゼットを繋げてほしい
◎ランドリーパイプは2本つけて
◎子供と一緒に勉強できるワークスペースは絶対欲しい
◎玄関は土間収納も作ってね
◎玄関入ったらすぐ手洗い
◎キッチン横にはごみ箱収納スペースも作ってね
★ご要望その2★
◎華美じゃなくていいから機能性重視
◎家事動線も考えて
◎テレビは将来壁掛けにしたい
◎ママの部屋にはウォークインクローゼット
◎お金をかけなくてもお洒落に見せたい
★愛娘ちゃんのご要望★
◎部屋の扉は水色にして
◎壁も水色がいいなぁ
◎イルカやペンギン、アザラシがいる部屋にしたい
◎可愛くて、お洒落で、海みたいな感じ
(小学生低学年のご要望)
3DCADで間取り、色決め、部材をお施主様と一緒に作り上げました。
ショールームにも行き、実物も確認しました。
完成図と実際の完成した住まいを是非比べて見てください。
是非この機会にこのようなお考えの方、ご来場ください。
当社はしつこい営業は一切致しません。じっくり、ご要望を伺い、ライフプランの作成までお手伝いさせていただきます。
【ご予約方法】TEL047-701-8595 担当:柴田
又は、当社ホームページからメッセージ下さい。